オセロニアの戦コレクション55連爆死事件

昨日は結局残業があり、23時頃に家についてしまった・・・
なぜか手洗いうがいを済ませた後は、PS2の電源を入れ、
ぷよぷよを数戦やってしまったーーーーーーーーーーーーーーーー

バイオリンの練習は寝る前にやりました
ただ、譜面あと1枚分音拾えてないやつがあるやばみ
今夜やるか。。。

あとオセロニアでここはダイヤ使うタイミングだ!!と思い、55連爆死
でも単発でリッチやハロウィンアズリエルを事前にお迎えしていたため、
そこまで落ち込むことはなかった
4ターン1000回復するサマーシュクレも出てきたので、
神単?混合に入れてみようと思う

あとは、仕事中はぽんすけのキャス聞いていたんだけども。。。
本当にDBDやりたくなってきている・・・
何よりもあの音!と複雑なマップが第五人格よりも楽しそうでならないです

購入してもよいでしょうか
第五人格で1800円くらい課金しちゃたからもっとやらないとダメかしら

ブレフロは、バラカン試練がとうとう出現したーー!!
でももうキャスとかでやる気が起きないから
まったりやろうかな。
今はぷよぷよやりたいーーーー

でもお琴も練習しないといけないしな
優先順位をつけるとしたら
バイオリンからのお琴なんですよね
今夜DBD買ってしまうかも

▽追記

最近ブログを始めたのはツイ廃をやめるためなのに

今日はツイ廃気味になっていた。

反省します

自己表現は一日一回、この場を楽しみにしよう