なつかしのボカロ曲しっとりアコギメドレー

土日はツイ廃になってしまいんしたかぇ?
ブログ更新はパソコンでしていんすから
土日更新するの忘れてしまいんす

うーむ。花魁口調になるのは中々難しい

土曜日は、アンサンブル。
サード一人とのことだったので不安でいっぱいだったけど
練習の成果があったのか、割と弾けて今までにないくらい楽しかった(´;ω;`)
いつもは自信ない状態で弾いていたから反省感の方が多かったけど!
個人練は孤独て飽きるけど、大切だと身に沁みましたmmm

夜は合コンがあったので合間にヒトカラをしてきたのだけれど
そろそろレパートリー増やさないと飽きてきたー(´・ω・`)
相変わらず歌下手すぎて自分の声が嫌になりますねー
でもカラオケいく機会多いし、せっかく人と行くなら
いい曲って思ってもらえるような歌い方をマスターしたいですねー
私自身カラオケで人が歌っていい曲見つけることが多いからさ。
強制視聴させるから割とよい広め方だとおもうのだよ。

合コンは、予想外の100人くらいの人数だったわwww
しかも前に20人くらいで合コンしたときのお店で
そのとき最悪だったから割とがっかりした状態でスタート。

結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パッと見イケメン3人くらい見つけていたのだが
なんとラッキーなことにイケメン様とお話できたいよっしゃー!!!!!!!!!
さすがにぃずにゃんですとかゲーマーですとか全然言えなかったです
LINE交換したが、めさくさレベル高いイケメン様方の方は進展なさそうです(´;ω;`)
もう一人年下のイケメンがいまして、そ
ちらはイケメンじゃないほうの人(←失礼)とやり取りしているので、
そこから発展できるように頑張ってみます

▽追記
僕の大好きなアコギ奏者が鬼イケメンだった件について(今更Twitterフォローした)
演奏技術は言うまでもなく、アレンジの仕方がすばらしいですよ!
あと、曲と曲のつなぎ方とかも感動もの
調とかも考えているのかしら??ナチュラルすぎて(´;ω;`)
流れ作るのが上手いですわね
そして31曲もミスしないで弾けるとかやばい
こういう演奏を私もしてみたいです

www.youtube.com