Hallelujah chorus

昨日のお稽古は、鈴木のメヌエットとアンサンブルのハレルヤコーラスをやった。
日々お稽古で感じることは、練習不足。
1年前とかは、鈴木はもちろん、課題曲とかも暗譜して
スラスラ弾けていたから、抑揚の部分とか、弾き方、スラー中心に練習していたのに
今もはや音取りとかリズム確認とかをレッスン中にやっちゃってる。
段々難易度もあがって、練習時間を増やさないといけないのかもしれないが、
練習時間も減ってきているのも事実
せっかく家賃かけて広々と練習するスペースがあるのにもったいない
練習時間増やさないとストイックに!!!
まずは、今週アンサンブルの合同練習があるので、
ハレルヤ中心に練習しようと思う

サードパートなので、低いパートをやるのです
サードって基本的に左側にいるので、ファーストセカンドが右側で
右耳聞こえない身だとかなり鬼畜
でもG線D線弾くの苦手なのと支えるパートやってみたかったので立候補した
余裕をもって弾かないと周りの音聴きにいく余力なくなっちゃうので、
暗譜覚悟でやろう・・・・
でも楽譜みないほど不安なものはないwwwwwwwwwwwwww

今週のアンサンブルサード一人だし( ゚Д゚)

動画の1分以降の掛け合わせがむつかしい

なんか練習日誌みたいなのでおわっちゃったな(笑)

今日の仕事は今週一番重くて、成果うんぬんより乗り越えられてよかった
ボーナスも給料も下がらなくてよかったのは幸せだけど
転職考えちゃうな

今日は、22時帰宅かな。1時間半は練習できるかな。0時半には寝たい。
ゲームマジできないかも><
オセロニアのガチャ引き忘れないようにしよう

 

www.youtube.com