自由の翼~踊ってみた編~

お疲れ様でござんす。

昨日は18時頃退社するというフレックス大活用してめちゃ早く帰ったのに…
22時に寝てしまったよ(´;ω;`)
そして、4時におきてそのまま朝活動しておけばよかったのに
また寝てしまった
超もったいないことしちゃった・・・

しかも最近の一汁一膳は明太子にしてて
ご飯が進む進む(´;ω;`)
おかげでめさくさ太ってきて病んでます。

最近いいことがないです

謙虚に言えば、
働いて、美味しいご飯をたべて、アニメみれて、ゲームやれて、楽器やれていることが
いいことなのかもしれませんね。
本当欲たがりな自分が大嫌い

あ!!!ボジョレ―解禁したな
明日は直帰だから明日飲みするかな

今夜は絶対に部屋掃除と音楽やるぞーーー
しかし、21時に第五人格ランクマからの22時に協力狩りを妹とやる約束をしてしまたー

果たして満足のいく夜にすることができるのか?!

 

PS

進撃の巨人の音楽も大好きなのですが、

特に好きなものは、「自由の翼」です。

それを踊ってみたであげている動画があって。。。。

セリフがついているから鳥肌立った(´;ω;`)

ただ、キャストがあまりかっこよくないから

こういうのって顔とか体系も割と大切なんだなとかおもってしまった

 

www.youtube.com