ぽんすけ中毒

またまたさぼってしまた。
なんでだろう。。。忘れていたのかしら

最近はぽんすけというキャス主に中毒になっている
顔がドタイプ、イケボ、面白い、ゲーム上手い
全て好きな要素が揃ってるからww
ただ、ニートぽんこつで口が悪いww

DBDと人狼殺やっているんだけども
どっちもめっちゃうまいから面白いwwww
うらやましいな!

ゲームはブレフロで攻防戦というレイドなるものがあったので、
できる限りやってみたよ
ブレフロ2一番やったかも
あと、オセロニアも白黒マッチで
獣ペットキャラでしかも毒駒というステキなキャラもらえそうだから
コンスタントに消化試合しました

今夜は放置していたバラガンでもやろうかな。

でも夜に婚活パーティーがあるのでそれ終わってからですかね

いつもこういうのに行くと、
私ばかりヒアリングに回ってしまって自分を知ってもらえないんだよね
だからといって黙ると沈黙になるから
それでその人の印象きめがちなんだ。

でもヒアリングもできて自分の話もうまくできてみたいない人は
こういうのにいかなくても出会いとか普通にあるよねww

 

 

って打って、更新してなかった昨日分ですこれ