2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自由の翼~踊ってみた編~

お疲れ様でござんす。 昨日は18時頃退社するというフレックス大活用してめちゃ早く帰ったのに…22時に寝てしまったよ(´;ω;`)そして、4時におきてそのまま朝活動しておけばよかったのにまた寝てしまった超もったいないことしちゃった・・・ しかも最近の一汁…

最近のまとめ

大変ご無沙汰しておりんす、まがねでございんすまたまたツイ廃気味だったのかしら??さっきスクリーンタイムみたらでもそんなでもなかったかも単純に忘れていただけかも 先週の金曜日は雑談キャスで5時間やり・・・土曜日はバラガンお迎えキャス3時間もやっ…

ぽんすけ中毒

またまたさぼってしまた。なんでだろう。。。忘れていたのかしら 最近はぽんすけというキャス主に中毒になっている顔がドタイプ、イケボ、面白い、ゲーム上手い全て好きな要素が揃ってるからwwただ、ニートでぽんこつで口が悪いww DBDと人狼殺やっている…

なつかしのボカロ曲しっとりアコギメドレー

土日はツイ廃になってしまいんしたかぇ?ブログ更新はパソコンでしていんすから土日更新するの忘れてしまいんす うーむ。花魁口調になるのは中々難しい 土曜日は、アンサンブル。サード一人とのことだったので不安でいっぱいだったけど練習の成果があったの…

久々の第五人格

今日はとても気持ちのよい天気だった外に繰り出したいなーと思っていたけど月初なので、外出はなかった・・・orz 昨日は全然ハレルヤの練習できなかった・・・というのも久々に妹からひま電があり、第五人格を一緒にやってくれるというので2時間半もやってし…