最近のまとめ

大変ご無沙汰しておりんす、まがねでございんす
またまたツイ廃気味だったのかしら??
さっきスクリーンタイムみたらでもそんなでもなかったかも
単純に忘れていただけかも

先週の金曜日は雑談キャスで5時間やり・・・
土曜日はバラガンお迎えキャス3時間もやってましたw

雑談キャスは、飲みたいけど華金節約したいということで開いちゃったw
音楽色々きいてめちゃ楽しかった・・・
でも飲み過ぎた(´;ω;`)

バラガンお迎えキャスは無事にクリアできてよかった~~(´;ω;`)
でも初見クリア星埋め全クリアができなかったので
とても悔しかったけど、フレンドさんにめちゃ助けてもらって最高でした!

日曜日はマンガをずっと読んでました

ちはやふる33巻~39巻
キングダム49巻~51巻
進撃の巨人22巻~25巻

とりあえず、全て神作なので多くの方々に読んでほしい!
このほかに「この音とまれ!」というマンガもあるのですが
この4つは半世紀一押しのマンガです!!

キングダム52巻と進撃の巨人26巻早速でてるから早く読みたい~~(´;ω;`)

進撃の巨人内容かなり忘れちゃったのと、マンガで再熱してしまい
アニメ見返ししております・・・・

明日からFH来るのに・・・
しかも音楽そろそろガチでやらないと間に合わない
今初心者のお琴投稿しようと思ってまして、
ちまちまやってるんですよ
弾き方は決めたから、あとは練習して、
土日にRECできるようにしよう
なんか土日あったきがするぞ予定