久々の第五人格

今日はとても気持ちのよい天気だった
外に繰り出したいなーと思っていたけど
月初なので、外出はなかった・・・orz

昨日は全然ハレルヤの練習できなかった・・・
というのも久々に妹からひま電があり、
第五人格を一緒にやってくれるというので
2時間半もやってしまった

妹は第五人格ガチで勝率も60%と高く
強者同士でパーティーを組むから
全然仲間にいれてくれなかったのに
珍しく!!!!相手してくれました( ;∀;)

強い方々と組むと勝てるからとっても楽しくてww
再熱してきちゃってますね
でもDBD25%OFFになっていたので買っちゃいました
2500円くらいだった
あとぷよぷよeスポーツも500円だったから買い
最近ぷよぷよSUNもちまちまやっているのにwww

ぷよぷよはやっぱり昔のイラストやボイスの方がいい(´;ω;`)
あのそれぞれのキャラの独特でリハーブのかかった一声・・・
連鎖するほどかっこよくなっていく技名・・・
背景のめちゃくちゃかっこいいイラスト・・・
どれもツボ。

ブレフロはバラカン試練がでて攻防戦がでてとかなり忙しい!
バラカン試練は、キャスプレイを貫くか悩んでるのでまだやってない
攻防戦は…セリアめちゃくちゃ欲しいww
FHで大活躍すると思うなぁ
Wセリア・バラカン・主人公(竜)・Wリュウゴとかいい感じになりそう
攻撃バフ、火攻撃バフ、クリ率バフ、クリダメ、スパダメ、
BBダメ、弱属性バフ、物理バフ
全て乗せることができるからね・・・
リュウゴ6体編成で総ダメ上げるのとどっちがポインツ稼げるか

今までダイヤはユニお迎えしか使わなかったスタイルを崩して

攻防戦に砕くかハゲそうなくらいに悩んでます

 

オセロニアも白黒マッチが始まって・・・

割と強くてめんこい毒駒きたので毎日5勝はしないと

忙しいwwww

 

なんかゲームに対するまとめみたいになっちたな

でも明日はアンサンブルだから今日はマジで練習しよう。

 

ねぇでもゲームやりたい!!!!!!!!!!!!!